089-914-0721
【受付】平日 8:30〜17:30

メニュー

ご意見・ご要望と回答
アンケートに寄せられた
ご意見・ご要望と回答

2023年2月24日(木)出前講座 西条市地域創生センター
出前講座 意見・要望

仕事が休みの時に会場研修をやって欲しい。(平日の昼間は行きたくても行けないので)

同様の意見は、他の会場からも上がっています。土日でも午前希望・午後希望とご意見が分かれていますし、平日の午前中を希望など、なかなか個々のご要望を満たせる企画は難しいのが現状です。土曜日の研修は令和4年度に8講座行いました。日曜日は1講座ありました。令和5年度も何回か土日の会場開催を企画しておりますので、ご都合が合いましたらお越しください。

なお、動画配信の研修は配信期間が7日間で、必ず土日が入りますので、お忙しい方の受講には適しているかと思います。ぜひご検討ください。